YAFUではなく、Yahooでしょ

Yahooとよく間違って検索をしがちなキーワードと言えばYAFU。基本ですから、しっかりと把握しましょう。未だにYAFU検索を行っていては笑われてしまいますよ。

YAFUではなく、Yahooでしょ



yafu ジャパンでカード現金化!?

2013-11-08

わたくしの家の冷蔵庫には、
魚肉ソーセージを常備しております。
そうです、あのオレンジ色のビニールに包まれている
魚肉を使ったソーセージです。

低カロリーで低脂肪、おまけにカルシウムにDHAまで入った
まさにシェイプアップに最適な食材でもありますが、
常備品として活躍している理由は
万能選手であるからに他なりません。

生でよし、焼いてよし、煮てもOKで。
菓子パンにも合いますし、
ごはんのおかずにも変身するエライやつなのですよ。

あさでしたら、
斜めにスライスして軽く炒め、ケチャップをかければ、
ブレックファーストの主役を努める事が出来ますし、
醤油をたらして、ごはんに添えればあさ食の出来上がりです。

焼いて食べる場合は、
焼肉のたれとも非常に相性が良いですし、
プリングルスの新作の焼豚代わりに充分な威力を発揮します。

油との相性も良いので、揚げるととっても美味しいのですが、
こちらはシェイプアップとは少し違っているので注意して下さい。

また、野菜サラダに生のまま刻んで入れれば
野菜サラダがパワーアップしますし、
カレーライスの肉の代わりに入れれば
低カロリーで低脂肪なカレーライスの出来上がり!

まだありますよ~!

シェイプアップ中ってのは
基本的に摂取する食事の量をコントロールして
減らす必要が有りますけど・・・

魚肉ソーセージは保存性が高いので
賞味期限が切れそうだからと、
シェイプアップ中なのも忘れて
お腹に詰め込む必要も有りませんし、

買い置きしておけば
わざわざ無駄に食料品を購入してしまう
買い物にもいかなくて済むのです!!

シェイプアップ中の方には、
魚肉ソーセージをお勧めします!!

保育士求人

ロト7予想

ミスパリ口コミ



けいのyafu id

2013-11-07

昨日、髪を切りに行ったんですけど、
おれの横にいた人がこんなことを言ってました。
「今日やっと受験が終わりました。」

思い出すなぁ~あの頃・・・
受験って、もうすっごいストレスたまるんですよねぇ!
みなさんは、どうでした?

おれの場合、勉強していて判らない問題が出てくると
イライラして決まって何かを食べたくなってました。
プリングルスの新作やプリングルスの新作なんかをバリバリと・・・

食べることでイライラを解消してたんですね。
夜ごはんさっき食べたばかりなのに、
イライラが募ってくると不思議と食べたくなるんですよ。

受験が原因で、一気に太ってしまう人っていますよね。
おれと同じように
食べることでストレス解消してたのかもしれません。

今のおれはイライラしてるから食べたくなるんだ!

なら、イライラを食べること以外の方法で解消する方法はないか?
って考えるようになったんですよ。

一番手っ取り早いのは
体を動かすことだと思いますよ。

もうこれ以上考えてても先に進まない!
さっき食べたばかりなのに食べたくてしょうがない!
って思ったら、とりあえず考えるの止めて
近くの海釣りまで走りに行ったりしますね。
あとは、wiiスポーツやwiiスポーツをしてみたり・・・

とにかく食べること以外でスッキリする方法はないか考えるんです。
どうしょうもなく食べたくても、案外他のことをやってみると・・・

あれ?
さっきまでプリングルスの新作が食べたくてしょうがなかったのに・・・
不思議なことに食欲が収まってたりするんですよ。

すぐに食べることに求めないで、
なにか別のことやってみてはどうか?
って考える癖をつけるといいですよ。

みなさんもお試しくださいね!

明日はいい日かな~

内職求人情報

カードローン

スリムビューティーハウス



かののyafu BB

2013-11-06

昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

明明後日ね、相方と
大阪に行くことに♪

久しぶりのお出かけです~♪

13時からゆっくりだから
楽しみだなー

天気も気になる・・・

晴天かなぁ~

エアロビクスとかしてたから
最近気になる首もスッキリ♪

だから、オシャレも楽しむことができて
余計に今回は楽しみ~

13時とかだから晩御飯も
食べてこれるし、久々に野菜餃子

かいき~~~~~~~~~ん!?

たまには自分にご褒美☆

相方もエアリーシェイプネオで
10キロ痩せたーとか言ってたし

洋服を買いに行ってきまーす♪

気分が変わると着たい洋服も変わるよねー

ちょっと冒険しちゃおっかな?って
男でも女でも同じこと

着なかった洋服の色まで挑戦とかしちゃったりして♪

ますます腰回しとか
しよっかなーって気分になる

ほんのちょっとでも気持ちが変わるもんだよね。

首でもさ
目でみて変わった・・・って思うと、もうちょっと
頑張る気になる。

挫折しちゃうこともあるけど、続けることは大切!

リバウンドを繰り返してると
どんどん戻れなくなるし・・・。

あんまり神経質に考えないほうが良いのかもね

でも、ストレスだけは絶対にNGな気がする

嫌なことがあった時は
ゆっくり過ごそうと思うのがいい

最近ようやくそういうことを覚えたら
気分が変わってきた^^

ストレス発散を覚えたってカンジかな~

同じ人生なら楽しいほうが良いかな・・・

そう思えるようになったら楽になったし♪

・・・と、書いてみるテスト

トリア脱毛

青汁効果

AVサンプル女優



友人のyafu BB

2013-11-04

みなさまは食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、5kgの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
おいらは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

おいらは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、おとといの2時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の一日の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
朝、ロースかつ定食
12時、ロースかつ定食
夜、ロースかつ定食
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
おいらのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは姉や母親など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた母親が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとおいらは思っています。

天然むすめ

高収入求人情報

在宅ワーク



YAFUを調べました

2013-11-02

皆さんおはようございます

最近ツンデレにちょっとお疲れ気味です~

負けず嫌いだし、素直じゃないし…

張り切ってダイエットEX飲んじゃって
充分に痩せてるっていうのに、聞きもしない。

そのうえ、効果がないっ!って、そんな痩せてて
効果が5日すぐにでたら怖いわっ!

なんかさ、映画館に行くとか言ってても
午前中からWiifitに付き合わされる

それなら午後からにしておとなしく過ごそうと
思うんだけど…一緒に!って言うし。

何?それ???

わたくしにも痩せろって言ってる????

もー塩ラーメンとか好きに食べたいしさー

わき腹だって全然気にならないって言うのに
本当気分が晴れ時々曇りのち晴れだと思ったら急に変わったり
天気よりもひどい( ̄へ  ̄ 凸

さてと…そんなわけで
今日は久々に筆が進みそうです。

その理由は、筋肉痛もあるんだよね。

体が…重いし、寝ても寝たりない。

こんなんでJOBAするって…
げっそりしちゃうよ~

休みの午前中なんて…正直寝てたい。

ゆっくり行動したい!!

それが言えない小心者・・・かもしれないけど。

でも、一緒にやろうとかいう言い方じゃないの、
ツンデレだから。

だけど、わたくしもMじゃないから、そんな言い方
ムカついちゃうわけで。。。。

甘えられたら、仕方ないな~ってなるのが人間
じゃない??

優しく言えないのか?挑戦状か???って思えて
しまう言葉があるんだよね。

ま、それがもともとの話し方だから、仕方ないのかも
しれないけどさ。

でも、6KG痩せようが太ろうが、わたくしは
気にしないんだけどねー。

無料出会いランキング

アコム佐賀

人妻出会い

« Older Entries

サイト管理

Copyright© 2010 YAFUではなく、Yahooでしょ All Rights Reserved.